Brooch Gift Set in ながれほしの路とオクリモノ展

 
今週末 12月1日(土)から ながれほしの路とオクリモノ展 がはじまります!
オテガミ展真っ最中ですが、オクリモノ展もはじまっちゃうというお祭り騒ぎ

どちらのイベントも「オクルキモチ」をテーマにしているのですが


IONIO&ETNAのご提案するオクリモノは


『Brooch Gift Set 』です


手作りの小物を作っている作家さんに
ブローチ + メッセージカード + ラッピングの
Brooch Gift Setをつくってもらいました

作家さんがラッピングまで考えるので、見た目にも楽しいオクリモノが並ぶと思います


好きな人へのオクリモノや自分へのご褒美でも
作家さんの作った手作りのブローチセットで、あなたのキモチを伝えてみませんか



参加してくださる作家さんは

遠藤順子さん/大野彩芽さん/川瀬知代さん/鈴木いづみさん/間芝勇輔さん

と なっております

IONIO店主 狩野岳朗も参加します

※作家さんの詳細プロフィールはまた別の記事で紹介します


なお、12月22日(土)には
川瀬知代さん(粒粒)が「なんか美味しいモノ」販売します
こちらもお楽しみに!



ブローチギフトセットDM

次はブローチ製作段階の写真をアップしますよー